フレンチ教室(まち探見録KIDS編)8/6

フレンチ教室(まち探見録KIDS編-8/6)。

ステークアッシェ、クレープの2品目を作るとあって人気度も高い講座となりました。

タマネギのみじん切り姿は見ているこっちもドキドキ。

『次はやってない子に』とグループ内でうま〜く回したり(^-^)。

こねこねしたハンバーグのネタはおにぎりのようなまん丸や、ドーナッツ型にして焼く子と発想豊かな子ども達。

長商生のフォローもいい具合。

1人前の量が多いのでは?は余計なお世話だった。
みんな嬉しそうにおいしそうにペロリとたいらげました。

一番楽しんでいたのはシェフだったかも。西澤シェフ、ありがとうございました!













コメント

人気の投稿