定例会&お祝い会in新事務所

出席者9名!入りました。
変形的なレイアウトでしたが、これも私たちらしいかも(^-^)。

会議内容は、2月の報告から。
23日に行われた地域活性化大賞優秀賞受賞(協同組合新潟県異業種交流センター)、引越しの経緯。
今月7日開催の、まち探見録(ギャラリー沙蔵)の件。

それから今後予定の事業についてを話題提供として懇親会へと移りました。

新年度事業については
・4/18-19 桜ギャラリー髙野邸
・4/18   ぶらさんぽ悠久山史跡めぐり
・5/30  ながおかバル街vol.7

(検討事業)
・まち探見録の視点を新たに!・・会員企業のPR

 などなど

また、新潟工科大学4年生 間君(長 指導教員)の研究報告『「ながおかバル街」による活気あるまちづくりに関する研究』を長先生からお話し頂きました。
アンケート結果をもとにメンバー間で意見交流でき、形になった報告書は今後の展開に役立ちます。
間君、頑張ったね〜!


米八さんの折り弁当を頂き、ストーブでコトコト煮込んだおでん。
Hさんからのワインと朝日山笑顔写真コンクールの賞品、千寿盃を頂きながら・・。

せまいながらも楽しい事務所♪ でした。




コメント

人気の投稿