バーを楽しむホワイトエリア

FM PORT「we NID'S you」にて紹介 (2016/02/20)
・・・
冬の静かな街、バーでしっぽりカクテル、バーのオシャレな雰囲気を堪能して♪
と3年目ホワイトエリア開催中です。
                                ・・・・

先日、街を元気にする人・情報のコーナーで紹介させて頂きました。
パーソナリティは小山紗希ちゃんとアベケイスケくんのお二人。

紗希ちゃんは初めてお目にかかります。ラジオで聞く声からのイメージ通り可愛らしい女の子。アベケイスケくんは以前、ながおかバル街でライブ演奏で盛りあげて頂いたこともあり、再開でした。

若い二人の優しいリードで楽しくて、後半になり、調子にのってきて音楽終わってもしゃべり続けてしまいましたが、無事にPRする事が出来ました。

小山紗季ちゃん、アベケイスケくん。ありがとうございました(o^^o)



コメント

人気の投稿