ヤングアート長岡

まちなかが展示場

クマ のしのしのし@カーネーションプラザ

長岡造形大生アートプロジェクトが開催中。
タイトルはひらめきスプリング大作戦!


大中小約80点もの作品がちりばめられているので、
マップを手にしながら歩き回ることが手っ取り早いかも。


あと、エリアだけ把握して、何点見つけることができる?
ってゲーム感覚も面白いかもしれない。

香炉と花瓶@北越銀行本店


鑑賞したいけれどそんなに時間がない、って人は
作品が集中しているカーネーションプラザがオススメかな(個人的には(*^^)v)

(マップをみると、カーネーションプラザ、安達ビル、ショップイン大手に
数点の展示がありそう)

鑑賞のコツは、何でこうなの? 何がどうなんだろ? って固く考えないで

これ、いい感じ! この配色ステキだな。
大作だ〜。

って直感で感じればいいのかと(よくわかりませんけど^_^;)


4月10日(日)まで開催なので、週末のお散歩コースとして歩いてみてはいかがですか?












ウインドディスプレー。ポップだわ〜@カーネーションプラザ

好きな色のリボンにメッセージを書いて繋げていく。ちびっ子とかよろこびそう@カーネーションプラザ


写ってる(^-^) @カーネーションプラザ

マップ。A4、3枚両面にびっしり・・。字もちっちゃく私でも見えない・・
なので、マップ画だけおさめました。


チラシ

コメント

人気の投稿