フィーリングプロジェクト料亭いまつ















今年度4回目となるナガオカフィーリングプロジェクト、会場は料亭いまつでした。
ちょっと早いクリスマスパーティ気分を演出するため、クリスマスソングに途中で抽選会も加えました。

男性のプレゼンターから抽選いただいた女性へスパークリングワインを!
同様に、2回目は女性ハッピーガールからラッキーボーイへ渡していただき、盛り上がりましたね。

全員の方とテーブルを同じくすることは限られた時間の中では難しいのですが、今回、4回の席替えです。















そして、フリータイムは立席スタイルに。
みなさん、自然にお相手を見つけ会話を弾ませていらっしゃいました。

カップリングは6組誕生!
終了後もそれぞれお仲間で2次会へ行かれた様でしたよ。

カップルになられた方は仲良く。そしてこの会でお仲間が増えた方々はまたワイワイと交流の和が広がれば素敵ですね。

30代の方は多く落ち着いた雰囲気の中でお楽しみいただきました。
次回は来年2月を予定しております。


※お料理はいくらのせ炊き込みごはん、パスタ数種、変わり種の天ぷらなどもご用意いただきました。









人気の投稿