フィーリングPがきっかけで♪

『会食中すみません。お知らせです!』

と20時過ぎにかかってきた電話。
ほんのちょっと前に帰宅し、夕飯を食べようか(飲もうか なんですけどね)とした頃でした。
営業中なのに、なんだろ。何か問題でも起こったか?とマイナス思考が先によぎってしまいました(苦笑)

「どしたの?何かあった?」の問いに

『先日の(9月)フィーリングプロジェクトに参加した方から連絡があって、一緒に行った友達に相手が見つかり付き合うことになったと報告があったんです♪』と。

その回はカップリングはせず、気になった相手へ連絡先を渡すやり方をとりましたので、事務方はカップル数の把握は出来ていました。
が、聞くところによるとその場では相手へのアクションは起こさなかったそうです。

回の解散後に流れで2次会に行った様で、その際、波長が合ったのでしょう。連絡先を交換し、何回か会うこともあったと思います。

そして 私の彼氏、彼女。と “お付き合い” がスタートしたとのことです。
嬉しい話じゃないですか!めでたいめでたい!

ご成婚のときは是非、報告してほしい!お祝いしますよ〜。


そして次回は
12月10日(日) ダイニングバー心 で開催です。
まだ空きがあります。どうぞご参加お待ちしております。

ナガオカフィーリングプロジェクト公式サイト http://feelingproject.machinaka.biz

・・・・

婚活事業として開催しているナガオカフィーリングプロジェクト。
各回でカップリングになった方、ならなかった方であってもその後の交流でお付き合いが始まったという話は他にも耳にしています。

出会いのきっかけは偶然です。けど偶然は必然ともいいますね。
出会いの場(イベント)も多様にありますから気軽に参加してみてくださいね。



で、なんでここに某飲食店のオーナー店長が登場したのかと言えばですね、

彼の店でも随時婚活イベントを開催している婚活応援者なのですよ。
だから、どういった試行がいいか、問題点ってなんだろう、と主催側としての情報交換もしていて開催の申込み状況に応じて対象の方へメーリングするなどの協力をしていただいてます。

今回の情報が届いたのも、そのおかげです。
主催側の連携ができていることも恵みであります。

 ※某飲食店とは 「中国酒ダイニング巴馬」 さんです(^-^)


コメント

人気の投稿