またまたカップル誕生の報告届く♪



今年最後、とりを飾ったイベント「ナガオカフィーリングプロジェクト」
当日のカップリング(非公開)では2組が誕生しましたが、
先日、『付き合うことになりました♪』とまちなか考房事務所へ近況報告がありました💕。

『こんな急な展開でいいのかな〜、自分でもビックリで』
 と照れくさそうにしながらも、満面の笑み😍

めでたい!めでたい!
HAPPY CHRISTMASだったようです
👫💘🎂🍸


さて、当日の様子を振り返ってみると・・・
女性も男性も人気度の高い方達でした。

会場(テーブル)では盛り上げ役の男性でしたね。
これまで開催してきてカップルになる方、好感度を持たれる方の特徴は
✨️✨️トーク力!✨️✨️

周囲の雰囲気を盛り上げ、和やかにしてくれる話題と振り方。
社会でも、営業でもよく耳にする「コミュニケーション能力」でしょうか。
相手を気づかう思いが言葉に出るわけですし、優しさやひょうきんさなど仕草、行動につながります。

もちろん中には引っ込み思案、人見知りの方もいらっしゃるでしょう。
ですけど、お付き合いしたい相手を探すのであれば、やっぱりちょっと頑張ることも大事ですよね。

第一印象の見た目、清潔感(言うまでも無く無精ひげ、目やに、鼻毛は御法度💦)や
顔の表情(暗い顔より口角をあげた優しそうな顔🐣🐵🐼
服装は自分のサイズに合った洋服とヨレヨレ感のないモノで。
(ただし、それが貴方の好み、コーディネート力なのね、と女性はチェックしていますよ💆)

自分の興味、趣味の話題にシーズン的(クリスマスや正月など催事)な話題に最近驚いた、嬉しかった出来事などなど引き出しを沢山持っていると会話が弾みます。
相手の言葉にもしっかり耳を傾けて興味深く聞いてあげると喜ばれますよ。

次回は2018年2月25日(日)17時〜 料亭かも川本館を会場に開催いたします♪
かも川本館!です。

詳細はナガオカフィーリングプロジェクト公式サイトをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓
http://feelingproject.machinaka.biz



コメント

人気の投稿